スポンサーサイト


コメント

17. celerin
初めまして、履歴からお邪魔させていただきました。コチラのサイトを拝見させていただきました。英会話の基礎練習ってことでとても興味がわきました!ぜひトラックバックさせてください。よろしくお願いします。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

小学生の英会話15

have breakfast =「朝食を食べる」の練習

have breakfast (=朝食を食べる)
at seven (=7時に)、at twelve (=12時に)、at six (=6時に)

I have breakfast at seven. 「私は7時に朝食を食べます。」
I don't have breakfast at seven. 「私は7時に朝食を食べません。」
I have lunch at twelve. 「私は12時に昼食を食べます。」
I don't have lunch at twelve. 「私は12時に昼食を食べません。」
I have dinner at six. 「私は6時に夕食を食べます。」
I don't have dinner at six. 「私は6時に夕食を食べません。」

声を出して読んで練習して下さい

続きを読む
⇒(小学生の英会話
スポンサーサイト

コメント

17. celerin
初めまして、履歴からお邪魔させていただきました。コチラのサイトを拝見させていただきました。英会話の基礎練習ってことでとても興味がわきました!ぜひトラックバックさせてください。よろしくお願いします。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

