

コメント

13. material
始めまして。
これが本当のブログの姿ですね。一つ一つの積み上げが大きな成果を生み出す。すばらしいと思います。リンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
| Edit
14. ルード
初めまして、よろしくお願いします。
英語のブログをやり始めて、
ほかの人のブログを参考にしようと思い
探していた所ここを見つけました。
すごく参考になりました。
これからも来させてもらいます。
| Edit
16. key3
訪問ありがとうございます。
これはパソコンのキーボードの使い方の練習です。これが出来ないと
パソコンが使えないと同じように、英会話もこの練習をやらないと話せません。
リンクはご自由に、またコメントをお願いします。
よろしく!
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

小学生の英会話16

have breakfast 「朝食を食べます」の練習②
You have breakfast. (=あなたは朝食を食べる)
What time (=何時に)

You have breakfast at seven.  ⇒ 「あなたは7時に朝食を食べる。」
You don't have breakfast at seven.  ⇒ 「あなたは7時に朝食を食ベません。」
Do you have breakfast at seven?  ⇒ 「あなたは7時に朝食を食べますか?」
Yes, I do.  ⇒ 「はい、食べます。」
No, I don't.  ⇒ 「いいえ、食べません。」
What time do you have breakfast?  ⇒ あなたは何時に夕食をたべますか?」
I have breakfast at seven.  ⇒ 「私は7時に朝食を食べます。」

続きを読む
⇒(小学生の英会話

コメント

13. material
始めまして。
これが本当のブログの姿ですね。一つ一つの積み上げが大きな成果を生み出す。すばらしいと思います。リンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
| Edit
14. ルード
初めまして、よろしくお願いします。
英語のブログをやり始めて、
ほかの人のブログを参考にしようと思い
探していた所ここを見つけました。
すごく参考になりました。
これからも来させてもらいます。
| Edit
16. key3
訪問ありがとうございます。
これはパソコンのキーボードの使い方の練習です。これが出来ないと
パソコンが使えないと同じように、英会話もこの練習をやらないと話せません。
リンクはご自由に、またコメントをお願いします。
よろしく!
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

