Classroom English 指導法

How to teach English
BOOK 8 Lesson 7
put / put

基本練習:
Ken put
Ken didn't put
Did Ken put?
Yes, he did.
No, he didn't.
What did Ken put?
He put

Ken put his hat on. ケンは、帽子をかぶりました。
Ken didn't put his hat on.
Did Ken put his hat on?
Yes, he did.
No, he didn't.
What did Ken put on? ケンは何をかぶりましたか?
He put his hat on. 彼は、帽子をかぶりました。
*He / he 彼は、が
*his 彼の

May put her shoes on. メイは、靴をはきました。
May didn't put her shoes on.
Did May put her shoes on?
Yes, she did.
No, she didn't.
What did May put on? メイは、何をはきましたか?
She put on her shoes on. 彼女は、靴をはきました。
*She / she 彼女は、が
*her 彼女の
英作と7行練習:
1) ケンは、上着を来ました。
2) メイは、手袋をしました。
3) ケンは、靴下をはきました。
4) メイは、スリッパをはきました。
5) ケンは、ズボンをはきました。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

