

コメント

111. 英会話勉強魔人網野
haveとかgetは使いどころが多くていいですよね。

初心者の味方です。
| Edit
112. key3
そうですね。have, get, give, take, put など簡単な動詞が使えるようになることですね。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

英会話練習帳

英会話練習帳
「食べる、飲む」は、動詞 have/has/had を使えば簡単に言い表すことができます。
「私は、朝食前にコーヒーを飲みました。」
I had coffee before breakfast.
I didn't have coffee before breakfast.
You had coffee before breakfast.
You didn't have coffee before breakfast.
Did you have coffee before breakfast?
Yes, I did.
No, I didn't.
What did you have before breakfast?

動詞 have の使い方が理解できたので、あとは辞書を使いながら英文を作って見ると面白いと思います。日記にすると話題がたくさん出てきます。

コメント

111. 英会話勉強魔人網野
haveとかgetは使いどころが多くていいですよね。

初心者の味方です。
| Edit
112. key3
そうですね。have, get, give, take, put など簡単な動詞が使えるようになることですね。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

