英会話の基礎練習31

<EXERCISES-2>
1)次の英文を I / you / he(she) で云って下さい。
① I like soccer.
② I play golf.
③ I eat fish.
④ I have lunch at twelve.
⑤ I usually get up at six.

2)次の日本語を英語で云って下さい。
① 私は車で仕事に行きます。
② 私は先生です。
③ 私は15歳です。
④ 私はカナダ出身です。
⑤ 私は先週アメリカにいました。

云えない時は、テキストを復習して下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

