基本の基Be動詞5

基本の基 Be動詞
「私は」「私たちは」I - we
「あなたは」「あなたたちは」you - you
「学生」「学生たち」a student - students

「私たちは、学生です。」
We are students.
We aren't students.
You are students.
You aren't students.
Are you students?
Yes, we are.
No, we aren't.
What are you?

私たちは、学生です。
私たちは、学生ではありません。
あなたたちは、学生です。
あなたたちは、学生ではありません。
あなたたちは、学生ですか?
はい、そうです。
いいえ、ちがいます。
あなたたちは、何ですか?

「彼は」彼女は」「彼/彼女らは」he / she - they / they
「先生」「先生たち」a teacher - teachers

「彼/彼女らは、先生です。」
They are teachers.
They aren't teachers.
Are they teachers?
Yes, they are.
No, they aren't.
What are they?

彼/彼女らは、学生です。
彼/彼女らは、学生ではありません。
彼/彼女らは、学生ですか?
はい、そうです。
いいえ、ちがいます。
彼/彼女らは、何ですか?

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

