スポンサーサイト


コメント

113. とも
始めまして。
英会話が上手くなりたいと思い
サイトに来ました。
勉強になりました。
ありがとうございます。
私は期間限定ではありますが、
雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法!を
利用してます。
教材は無料で手に入れる事が出来ますので
是非良かったら、ご利用下さい。
| Edit
114. kitajimaya
コメントをありがとうございます。少しでも英会話の上達に役立てば幸いです。「anan」のサイトも見させて戴きました。
| Edit
121. xxxkaishainxxx
こんにちは、ヨシハルと言います。

まだ、はじめたばかりですので、
たくさんの人のブログを見ては、関心します。

また、お邪魔させていただきます。。。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

英会話練習帳 (Reading)

英会話練習帳(Reading)

I'm from Japan.
Where are you from?
I'm from America.
Where is he from?
He is from Canada.

「~出身です。」be from ~

「私は、日本の出身です。」
I'm from Japan.
I'm not from Japan.
You are from Japan.
You aren't from Japan.
Are you from Japan?
Yes, I am.
No, I'm not.
Where are you from?

「彼は、カナダ出身です。」
He is from Canada.
He isn't from Canada.
Is he from Canada?
Yes, he is.
No, he isn't.
Where is he from?


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

113. とも
始めまして。
英会話が上手くなりたいと思い
サイトに来ました。
勉強になりました。
ありがとうございます。
私は期間限定ではありますが、
雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法!を
利用してます。
教材は無料で手に入れる事が出来ますので
是非良かったら、ご利用下さい。
| Edit
114. kitajimaya
コメントをありがとうございます。少しでも英会話の上達に役立てば幸いです。「anan」のサイトも見させて戴きました。
| Edit
121. xxxkaishainxxx
こんにちは、ヨシハルと言います。

まだ、はじめたばかりですので、
たくさんの人のブログを見ては、関心します。

また、お邪魔させていただきます。。。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

