スポンサーサイト


コメント

7. mayu
ご訪問ありがとうございました。
訪問履歴から遊びに来ました。
key3さんの説明 とても分かりやすくて 子供と一緒に勉強したいと思います♪
また 遊びにきま~す(*⌒-⌒*)
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

英会話の基礎練習61

受動態:be動詞(was/were)+過去分詞=~された
paint(s) - painted - painted(=絵の具で描く)
take(s) - took - taken(=取る)
photo(s)(=写真)、artist(=画家)、photographer(=写真家)、famous(=有名な)

「あれらの絵は1888年にゴッホによって描かれました。」
Those pictures were painted by Gogh in 1888.
Those pictures weren't painted by Gogh in 1888.
Were those pictures painted by Gogh in 1888?
Yes, they were.
No, they weren't.

「あれらの絵は1888年にだれによって描かれましたか?」
By whom were those pictures painted by in 1888?
They were painted by Gogh in 1888.

「あれらの絵は何年にゴッホによって描かれましたか?」
When were those pictures painted by Gogh?
They were painted by Gogh in 1888.

「あれらの写真は有名な写真家によて取られました。」
Those photos were taken by a famous photographer.

スポンサーサイト

コメント

7. mayu
ご訪問ありがとうございました。
訪問履歴から遊びに来ました。
key3さんの説明 とても分かりやすくて 子供と一緒に勉強したいと思います♪
また 遊びにきま~す(*⌒-⌒*)
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

