スポンサーサイト


コメント

8. ちー
訪問者履歴にKey さんがあり、覗かせていただきました。とてもいいページですね。文法や基本からしっかりと勉強するにはとても役立つページだと思い、私もさっきから勉強させていただいてます。私のページに来る人は本当の初心者が多いので、こちらでも勉強ができるようにリンクに載せたいのですがいいでしょうか?
| Edit
9. key3
コメントありがとうございます。私のブログが役立てば嬉しいです。
どうぞリンクして下さい。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

英会話学習

よく中学校の教科書三冊を音読すれば英語が話せると言われます。全くその通りです。でも一年間毎日一時間教科書の音読はとても難しいことです。
そこで、その音読のポイントが解ったのです。英語は「主語+動詞」が基本です。そこで「肯定文」「否定文」「疑問文」が決まるのです。
このことが日本語と大きく違うところです。
しかし、この練習なしで英会話をマスターしようとするので、挫折するのです。
ここに、英会話の基礎練習でまとめました。65回で基本の文章は網羅しました。
これらを繰り返し声を出して練習して、口に覚えさせてください。
そして実践して試してみてください。スムーズに英語が出てくるのが解るでしょう。
スポンサーサイト

コメント

8. ちー
訪問者履歴にKey さんがあり、覗かせていただきました。とてもいいページですね。文法や基本からしっかりと勉強するにはとても役立つページだと思い、私もさっきから勉強させていただいてます。私のページに来る人は本当の初心者が多いので、こちらでも勉強ができるようにリンクに載せたいのですがいいでしょうか?
| Edit
9. key3
コメントありがとうございます。私のブログが役立てば嬉しいです。
どうぞリンクして下さい。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

