スポンサーサイト


コメント

117. -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| Edit
119. key3
> key3様
>
> 初めまして。
> いつもブログを拝見しています。
> 英語の記事を「題だけ」翻訳して質問し合えるダイダケ(http://www.daidake.com)というサイトを経営している梅原と申します。
>
> 今回は、key3様の有益なブログの情報をダイダケのユーザーにも共有してもらいたいと思い、連絡させていただきました。
> もし機会があれば、ダイダケに記事を投稿いただけないでしょうか?記事には投稿者のプロフィール(ホームページやTwitter等へのリンク付き)が表示され、そのプロフィールやコメント欄への投稿を通して英会話ブログを見つけるユーザーが多くいますのでブログのアクセスアップにつながります。
>
> ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。
> よろしくお願いします。
>
> 梅原一造
| Edit
120. key3
> key3様
>
> 初めまして。
> いつもブログを拝見しています。
> 英語の記事を「題だけ」翻訳して質問し合えるダイダケ(http://www.daidake.com)というサイトを経営している梅原と申します。
>
> 今回は、key3様の有益なブログの情報をダイダケのユーザーにも共有してもらいたいと思い、連絡させていただきました。
> もし機会があれば、ダイダケに記事を投稿いただけないでしょうか?記事には投稿者のプロフィール(ホームページやTwitter等へのリンク付き)が表示され、そのプロフィールやコメント欄への投稿を通して英会話ブログを見つけるユーザーが多くいますのでブログのアクセスアップにつながります。
>
> ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。
> よろしくお願いします。
>
> 梅原一造

梅原一造 様

お誘いありがとうございます。
投稿させて戴きます。
ご覧の通りコメントも少なくチェエクが遅れ
返信が遅くなりました、申し訳ありません。

先ほど、コメントを書かないメールを発信して
申し訳ありません。
これも初めての返信で、コメントを書くところが
よくわからなかったからです。

といまだにに初心者ですが、よろしくお願いします。

    key3 北林昌之
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

英会話練習帳

英会話練習帳 Classroom English
これは、英会話のキーボードです。キーボードの扱いができなくては、パソコンはできません。入門から中学生までに、これを練習!「小学生で練習、中学校から授業は、英語で!」を目指しています。

Trousers
My trousers
I'll put my trousers on.
I'm putting my trousers on.
I put my trousers on.
I have my trousers on.

I'll take my trousers off.
I'm taking my trousers off.
I took my trousers off.


「私は、ズボンをはこう。」
I'll put my trousers on.
I won't put my trousers on.
You'll put your trousers on.
You won't put your trousers on.
Will you put your trousers on?
Yes, I will.
No, I won't.
What will you do?

「私は、ズボンをはくところです。」
I'm putting my trousers on.
I'm not putting my trousers on.
You are putting your trousers on.
You aren't putting your trousers on.
Are you putting your trousers on?
Yes, I am.
No, I'm not.
What are you doing?

「私は、ズボンをはきました。」
I put my trousers on.
I didn't put my trousers on.
You put your trousers on.
You didn't put your trousers on.
Did you put your trousers on?
Yes, I did.
No, I didn't.
What did you do?

「私は、ズボンをはいています。」
I have my trousers on.
I don't have my trousers on.
You have your trousers on.
You don't have your trousers on.
Do you have your trousers on?
Yes, I do.
No, I don't.
What do you do?

「私は、ズボンをぬごう。」
I'll take my trousers off.
I won't take my trousers off.
You'll take your trousers off.
You won't take your trousers off.
Will you take your trousers off?
Yes, I will.
No, I won't.
What will you do?

「私は、ズボンをぬぐところです。」
I'm taking my trousers off.
I'm not taking my trousers off.
You are taking your trousers off.
You aren't taking your trousers off.
Are you taking your trousers off?
Yes, I am.
No, I'm not.
What are you doing?

「私は、ズボンをぬぎました。」
I took my trousers on.
I didn't take my trousers on.
You took your trousers on.
You didn't take your trousers on.
Did you take your trousers on?
Yes, I did.
No, I didn't.
What did you do?

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

117. -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| Edit
119. key3
> key3様
>
> 初めまして。
> いつもブログを拝見しています。
> 英語の記事を「題だけ」翻訳して質問し合えるダイダケ(http://www.daidake.com)というサイトを経営している梅原と申します。
>
> 今回は、key3様の有益なブログの情報をダイダケのユーザーにも共有してもらいたいと思い、連絡させていただきました。
> もし機会があれば、ダイダケに記事を投稿いただけないでしょうか?記事には投稿者のプロフィール(ホームページやTwitter等へのリンク付き)が表示され、そのプロフィールやコメント欄への投稿を通して英会話ブログを見つけるユーザーが多くいますのでブログのアクセスアップにつながります。
>
> ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。
> よろしくお願いします。
>
> 梅原一造
| Edit
120. key3
> key3様
>
> 初めまして。
> いつもブログを拝見しています。
> 英語の記事を「題だけ」翻訳して質問し合えるダイダケ(http://www.daidake.com)というサイトを経営している梅原と申します。
>
> 今回は、key3様の有益なブログの情報をダイダケのユーザーにも共有してもらいたいと思い、連絡させていただきました。
> もし機会があれば、ダイダケに記事を投稿いただけないでしょうか?記事には投稿者のプロフィール(ホームページやTwitter等へのリンク付き)が表示され、そのプロフィールやコメント欄への投稿を通して英会話ブログを見つけるユーザーが多くいますのでブログのアクセスアップにつながります。
>
> ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。
> よろしくお願いします。
>
> 梅原一造

梅原一造 様

お誘いありがとうございます。
投稿させて戴きます。
ご覧の通りコメントも少なくチェエクが遅れ
返信が遅くなりました、申し訳ありません。

先ほど、コメントを書かないメールを発信して
申し訳ありません。
これも初めての返信で、コメントを書くところが
よくわからなかったからです。

といまだにに初心者ですが、よろしくお願いします。

    key3 北林昌之
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

key3

  • Author:key3
  • FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

